2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい

やっぱ今日からこっち(ぇww なんかやる気出して頑張って作ってたらそんなも時間かからずにカタチになってしまったので。 あと新作アニメとあわせたかったというのもある。 ということで今日からしおにっきγの方に移転します。 レイアウトがころっころ変わる…

機動戦士ガンダムUC

★★★★ いやあ、素晴らしい。もっと読みやすければ(ry ガンダムの歴史・・・っていうか宇宙世紀の歴史を振り返ってみよう!って内容ですね。 まあこれは今までにもあったんだけどこの巻はそれが顕著かな。 新しい何かを作るためにはそれまでの歴史を踏まえてい…

これぞ内出血

仕事で右手親指負傷。 マジで爪が割れると思った。 今もまだ痛い。 最低でも水曜になるまで弐寺は放置の予定。

しおにっきγ

しおにっきγ そのうちはてなやめて↑の方に引っ越しするかも・・・? 一応カタチだけ作ってみたけど・・・さて。 活力とか気力とか残ってればちゃんと移動する予定だが・・・。 いったいいつになるかはさっぱりわかりません。

エビスさんとホテイさん

★★★ 読了。 この作者の作品にしちゃあ緩い作品だったかな(´・ω・)? 百合もの頼まれたから描いたって感じがしないわけでもない。 しかしまあ自分が仕事するようになったからだと思うけど・・・なんか、思うところはあるよね。 仕事してるとほんと、いろんな…

今日は

久しぶりに休みでしたが・・・有効に使えたか?と問われれば微妙なことこの上ない。 まあそんなもんだよね。 ポケモンも最初にもらったポケモンがレベル36になって進化したけど・・・正直微妙。 エンブオーってやつなんだけど・・・。 凄く・・・スパロボ風…

リターナーズ-赫の奇還者-

★★ 読了。セキレイで有名な作者のマンガ。 まあセキレイ以上に果てしなく微妙。(セキレイは1巻しか読んだことないんであまり言うのもなんですが) もうちょっと説明がほしいかな? 主人公のあの必殺技、閃刀とはなんなのか、ヒロインが主人公と一緒に行動し…

飲み会でした

しかも帰ってる途中にいきなり電話きて飲むよ!みたいに言われて。 (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!ですよ。 今月お金厳しいんですが。 吐きはしなかったけど今結構辛い・・・。