2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DJ NAME

その人がどうしてそんな名前にしたのか割と気にする方なんだよね。 あ〜ピアノ好きなのかな〜とか。 ザンギ好きなん?とか(笑) 烈火の炎読んでんの?とか。 Princess Frontier?とか。 で、 全っ然わかんないのが INUKOね なんなんだろ?(笑)

おν

途中経過(笑) ほんとスミ入れ苦行だぜ。

とらドラ!

おνガンダム作りながら観てたけどやっぱめちゃくちゃおもしろいですね、これ。 けいおん!よりおもしろい。 おもしろさのベクトルがまるで違うわ。

また

ただただ、陳謝

シーオーエフエフイーイー

めちゃめちゃ甘いコーヒー出されて吹き出しそうになった。 飲む前から味をイメージしてるから、その差に驚愕。 ガキじゃないんだから・・・

エンプレス

一個下の記事は昨日の出来事 で、こっちは今日。 またパロ。 なんか久しぶりに収穫あったね。 3y3s穴栗 ビタチョコ穴栗 カラフルクッキー穴栗 こんな感じ。 最近は体力不足のせいか全然押せないんですが。 まあ、なんとか。 3y3sは最後のトリル4と7でした…

弐寺いろいろ

昨日は結構ひさしぶりにパロでやったんだけど。 凄いびっくりした。 イスがある!!(笑) しかも何?この低いイス。 妙に落ち着かんわ。 ないよりマシだけど。 しかし最近はメジャロでよくやってたからかな。 鍵盤の感触に戸惑うばかり。 バネっぽいんだな。 …

気付いたら

寝てましたorz

プラモだよ

またガンプラ作ってる。 νガンダムのHWS装備型。 今回は初めてスミ入れや色のある分には塗装とかしてます。 超初心者なのではみ出しまくりですよ。 それにただ作るより5倍くらい時間かかりそうで、1日じゃしんどいですわ。 つーか無理。 ゴールデンウィー…

シェイプシフター

あれ? ビチクたってない!! バカ王子じゃねぇな!! と、まず第一に本当に思ってしまった(笑) ラジオ怖ぇええ〜。

悪を行う!

ネギま!の上手いなぁ、とめちゃめちゃ痺れたところ。 学園祭編。 この話は未来からきたネギの子孫である超というキャラクターが過去を変えようとして。 それをネギたちが止めるという話なんですが。 普通であれば過去を変えるということはその過去を生きて…

誰ぞ!

トリアゾラムを!トリアゾラムを!!(笑) 結構余裕あるな(笑) やっぱなんか更新しましょ。

らりぱっぱ

飲み会でかつてないほど飲んでしまいました。 相当やばいです。 更新は無理でしょう。 みなさま。さよなら、さよなら。

草磲剛

もう時期を逃してる感が否めないが。 まあ、誰だってやりたくてああなるわけではないのでね。 そこまで彼のことを酷く言う必要はないと思いますよ。 むしろ酒って怖ぇ〜な〜くらいでいいんじゃないですかね?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/10メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,322回この商品を含むブログ (465件) を見る全部読んだので改めて。 やっぱ3…

そういえば

自宅からメジャロまでの超近道発見したのよね。 ナビに従っただけだけどさ。 イマまでは所要時間1時間くらいだったけど。 この近道なら35〜40分くらい? 素晴らしい!マーベラス! もう根本的に違う道なんだよね。 自宅から3㎞くらいからもう道が違う…

麻枝准が何かするそうです。 気になる人はAngel Beats!でググればいいのさ。

FSS

FSSの設定資料等を読んでると時間が信じらんないほど進んでてやばいんですが。 ログナーの設定見てるだけでもおもしろい。 何こいつ、パワーバランス的にL.E.D.ミラージュより強いってどういうこと?(笑)

弐寺

INUKOさんとFREEさんと弐寺。 前と同じ人ですけどね(笑) やっぱりいいですよね。 カラフルクッキーな超絶技巧。 刺激になりますわ。 俺も前よりは調子よく、 スコア結構いいのが出た感じ。 スマイルオブユーがMAX-25くらいとか出ましたからね。 ハウスネーシ…

けいおん!4話

髪が黒くてベースの娘に萌えればいいと思うよ?(笑) それはそれとして このアニメっておもしろいおもしろくない、じゃないんだよね、あまり。 観る人にとって癒しとなるかどうか。 ほとんどそれだけだと思う。 その点においてはらき☆すたもそんな感じだけど…

尿

検尿の際は必ず何がしかトラブる俺である。 とりあえず 尿が出ねぇ・・・ そんな事態になったが。 異常出ないでおくれ・・・

ネガティブチェーンソー

夢から覚めて、親との会話。 親「今日法事だから休みもらえ」 俺「やったー!」(超不謹慎) それが、夢でした。 なんと巧妙な罠であろうか。 一度夢から覚めればちょっとありえなくても信じてしまうわ。 そのせいで朝からスーパーネガティブでしたよ。 ぬか喜…

比喩やめろ

急げども 心を静かに 手をそえて 外に漏らすな 松茸の露 某コンビニのトイレにこんな短歌の書かれたもんがぶら下がってた。 淫猥です><

探してみた

俺つばにあったくぱぁ 「いやーん、乾いた心を潤してー」 「火照った体をしずめてー」 (中略) 「かもーん」 「くぱぁ、くぱぁ」 「ふたりは!アレキサンドリア!」 「乱れなよ」 スーパー棒読みw

EMPRESS

サントラきました。 ドルチェのコメントは全部穴についてだぜ(笑) プログラムドワールドは正義のソロバンみたいな音が入ってて気持ちよかったな。 あと卑弥呼は笛の音が強くなってたりとか。 3y3sロングは明らかに普通のと音が違ってたりとか。 ソリトン…

タイトルは狙ってます、が

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/10メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,322回この商品を含むブログ (465件) を見る読んでる最中だけど。 これはおも…

・∀・

RPG W(・∀・)RLD1 ―ろーぷれ・わーるど― (富士見ファンタジア文庫)作者: 吉村夜,てんまそ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/04/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (30件) を見る凄くこういうのって惹かれるし読みたいん…

生徒会シリーズ

生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)作者: 葵せきな,狗神煌出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/04/20メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 22回この商品を含むブログ (95件) を見る読了。 毎回このシリーズ読む度に思う。 もっ…

YJ

GANTZの中の人デター! そして計ちゃん増殖。 ああもうドロドロにしかならないね、レイカ。 いいぞ、もっとやれ。

くぱぁ、について

下ネタでサーセン。 くぱぁ、って最近よく2chとかでよく見るけど。 これってギャルゲーからきてるんじゃないんだよね。きっと。 少なくとも俺はギャルゲーで見たことないもん。 ネタでやってるのはあったかもしれんが。 (つーか俺つばにあったわw) おそらく…