2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弐寺

とりあえずスコア集計の仕上げをしてきた。とかいいつつハイパー中途半端に埋めただけだけど。 the trigger of innocence灰がMAX−9とか出て、おいおいこれは県一だろ(笑)とか思ってグラフ見たら県一のスコアMAXでしたorzMAXて。 Dazzlin' Darlin灰…

電撃大王10月号

よつばと!はやっぱり素晴らしいなあと思いつつ。 JINKIにポカーン(゜д゜) 人機が合体したのもそうだが月刊誌で6ページて(笑) そろそろエクステンドに繋がりますかね? 繋がらなくていいのに・・・ マブラヴオルタ今回いいですね。 武の戦術機の性能…

ぴこぴこ

今やってる最中。 ageの姉妹ブランド、Φageの作品。 なんかポケモンみたいなギャルゲー。 いや、エンジェリックレイヤーだな。 そりゃ君のぞやマブラヴと同列に扱うことは出来ないけども。 普通におもしろいよ。 見た感じ地雷臭しかしなかったんだけど。 今…

サイコスタッフ

[rakuten:book:12118307:image]無駄がないぶん惑星のさみだれよりおもしろいかもしれない。 いや、おもしろいというか素晴らしい漫画なんだな、これ。 努力と才能の話。 主人公が強い。 これはもう1つの完成形であるね。 これを超えるキャラってあり得るの…

トルネコ

最初からやってみることに。 ちょっと不思議なダンジョンは問題ないね。 いや、1Fでいきなりゴーストに囲まれて詰んだけどね。 逃げられない(笑) で、まあ2回目は余裕でしたけども。 そして不思議なダンジョン。 もっとで鍛えた俺なら1回で余裕だぜ! 1…

Sotaアルバム

聴きつつ。 Look To The SkyとCyber Forceはライブでやったやつですね。 あとANDROMEDA IIはサントラのと同じかな、音質が全然違うけど。 Disc2も聴いたけど凄いなこれ。 正直嫌いなのがない。 特に猫叉・good-cool・TAKA・SLAKE・SADA・山岡・kors kのが好…

解体新ショー

って番組観たら平野綾がナレーションしてた。 だからなんだというわけではないんですけど。 俺、平野綾嫌いかと思われそうですがそんなことないんですよ。 むしろ駄目なのが能登さんとか中原さんとかね。 あとゴトゥー・・・ 嫌いとかじゃなく。 中の人が見…

sotaアルバム

いいっすね〜。 16の新曲もいいっす。 聴きながら寝てしまったんですけど! もっかい聴きなおそう。あとミニマルシンセサイザー神ね。

今日のバイト

暑いよ〜 高いよ〜 足場ねえよ〜 死ぬ〜(笑) 落ちたら一撃よ!おじいちゃん!!

超絶技巧

べろの下の線みたいなの噛んだせいか非常に痛い。 しかしどうやって噛んだんだろ?

トルネコ

はいはい今日もおおめだまおおめだま。 後半でまどわし草たくさん出て浮かれてたのにorz 攻撃力上がりすぎも考えもの。 爆弾岩が2発でオーバーキルってのは辛い。 たいていエクスプロージョンw

最近楽しみなこと

そういや明日Sota Fujimoriのアルバムの発売日じゃないですか。 ここ最近あれ過ぎて忘れてたわけじゃないけど待ってはいなかった。 もちろん買うんですけど。 だってStar Gate Heavenとかあるんですもん。 Kind Ladyとかあるんですもん。 レイディカンドレイ…

テレビであったんだけど水木しげるが俺と似た人生観(?)をお持ちのようで(笑) この日本の社会は地獄であり、そこで生きている我々はどんなに苦しくても諦めるしかない、的な!諦めが肝心とはよく言ったものである。 誰か革命でも起こしてくださいな。

トルネコ

おおめだま最強説浮上(俺脳内 今日も奴にやられた。 もっと不思議なダンジョンであれ防ぐ方法ないよね。 封印の杖ならいけるんだろうけど、もっとで出た試しがない。遭遇したら混乱させられる前に倒すしかないでしょ。 通路で出会いたいものだ。 トルネコ2…

ナルキッソス

ナルキッソス (MF文庫 J か 5-1)作者: 片岡とも,ごとP,いくたたかのん出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/07/23メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 120回この商品を含むブログ (49件) を見る読んでます。 なんという趣のあるロリ絵(笑) 結…

やはりギガンテスは初代が一番威圧感がありますね。 とかいいつつ、ギガンテスは矢など併用すれば案外倒しやすく、経験値もいいので20階あたりのカモなんですけど!

トータル・イクリプス

ちよれんサミット2008アフターで吉宗鋼紀が言ってましたけど、トータル・イクリプス今やってるとこの章が終わったら本格的にゲーム作り始めるそうですね。 3年は覚悟せねば。え、5年? キャラだけ見れば平均的にはイクリプスのが好きなんですよね、俺…

うむ

しょっぱなから申し訳ない。そんな感じでやっていきます。

やぁってやるぜっ!!

やってやる!やってやるぞ!!