エビスさんとホテイさん

エビスさんとホテイさん (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)


★★★


読了。
この作者の作品にしちゃあ緩い作品だったかな(´・ω・)?
百合もの頼まれたから描いたって感じがしないわけでもない。


しかしまあ自分が仕事するようになったからだと思うけど・・・なんか、思うところはあるよね。
仕事してるとほんと、いろんな人がいるからさ。
でもその人が起こしたなにがしかの行動(例えばみんな残業してるのに一人だけすぐ帰ったりとかね)でその人は悪い人だ!と一方的に思うことはしないようにはしてるつもりだ。
このマンガ読んで改めてよりそう思うようにはなったかな。


子育てとか経験してるとまた違って読めるんだろうけど・・・さすがにまだ・・・(笑)


しかしこれ933円って・・・勘弁して下さいよ・・・(´・ω・`)