2009-05-16から1日間の記事一覧

デラ

SA98さんのオリコやろうとして皿まわしてたら SINGO-SINGO-!コース ってのがあって、ぶっちゃけ吹いちまったんだけどw で、こんなふざけた名前つけるのどうせターン(・∀・)!の人だろ、と思ったの。俺は。 でも見たら全然違う人でww また笑った。 ごめんなさい…

極上のエンターテイメント

魔法先生ネギま!(26) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/05/15メディア: コミック購入: 8人 クリック: 27回この商品を含むブログ (88件) を見るご馳走様でした。 しかし本当にエヴァとネギの師弟関係が好きだなぁ、と思っ…

今日はゆっくり

寝てよう・・・ どこにも出かけないぞ・・・ と思ってたけど ああ!ネギま!忘れてた!!行ってきましたよ

ガタイが凄い

なんで妹とアニメのクッキングパパの終わりにある料理講座みたいなものについて熱く語り合ってるのかわからん今日この頃でございます。 俺もよく覚えてんな。 こう、ところどころに肉に切れ目入れて、そこにたまねぎだったかニンニクだったか挟んでチンする…

テレビの消えた日

そういや俺らしくもなくBADエンド見てなかったなぁ〜と思い、やり直した。 ・・・・・・(゜д゜)・・・・・・ 痛たたたた。 やめて、イスで指ブチ切らないで・・・ まさかこうなるとは。 ヤンデレ乙

エヴァとネギの師弟関係の何がいいのか

だってさ、自分の好きだった男の息子が弟子でさ。 その息子が親と同じ光の魔法の道を選ばずに、自分であみだした闇の魔法を選ぶんだよ。 嬉しくないはずがないんだよ!(笑) そんな描写全くないけどさ。 むしろそこがいいんだけどさ。 で、今回の26巻でもネ…

特に理由もなく

DSi買いました。 ドラクエ5も買おうと思ったらお金が足りませんでしたorz