最近楽しみなこと

そういや明日Sota Fujimoriのアルバムの発売日じゃないですか。
ここ最近あれ過ぎて忘れてたわけじゃないけど待ってはいなかった。
もちろん買うんですけど。
だってStar Gate Heavenとかあるんですもん。
Kind Ladyとかあるんですもん。
レイディカンドレイディカンド




来月は西尾維新偽物語って本が出るそうです。
まるでイリヤがアニメ化決定してミナミノミナミノが出たみたいな出方で嫌なんですが(笑)
まあ買うんですけど。




なんかガガガ文庫から霊長流離オクルトゥムが出る、という噂があるそうです。
原因はガガガ編集部のブログに田中ロミオ関係の記事があったのですが、最後のほうに意味ありげなコメントと共におまけみたいなキャラのラフ画に、なんかこれオクルトゥムのキャラじゃね?なキャラが二人・・・。
とのこと。

俺も見たけど・・・


ひょっとするとひょっとするかも?
もし出たらジムノペディ聴きながら読むとしよう。




第三回小学館ラノベ大賞の審査員にロミオいるんだよね(笑)
審査員やるとお金貰えますね、きっと。
マジカルベンツ。


芥川賞の審査員が毎回ほとんど変わらないのは結構いい金貰えるからなんですよね。
普通変えなきゃ駄目だよ、偏る。