解体新ショー

って番組観たら平野綾がナレーションしてた。
だからなんだというわけではないんですけど。


俺、平野綾嫌いかと思われそうですがそんなことないんですよ。
むしろ駄目なのが能登さんとか中原さんとかね。
あとゴトゥー・・・


嫌いとかじゃなく。
中の人が見えちゃうんだよね、声で。
例えばアニメで観ると竜宮レナ竜宮レナと認識するんじゃなくて中原さんが演じている竜宮レナというキャラクターと常に認識してしまうのね。
これが苦痛。

平野綾嫌いな人は平野綾が演じてるキャラを観てるとき常に嫌でも平野綾を意識してしまうんでしょうね。


ギャルゲー声消してやるって人の気持ちもわかるのですよ。



好きになろうと分かろうとすればするほどそのせいで嫌いになるという。
知らないほうがいいこともあるのです。
まるで型月の魔術師ですね。
いい感じに締めたつもりです(ぇ