トルネコ

最初からやってみることに。
ちょっと不思議なダンジョンは問題ないね。
いや、1Fでいきなりゴーストに囲まれて詰んだけどね。
逃げられない(笑)


で、まあ2回目は余裕でしたけども。



そして不思議なダンジョン。
もっとで鍛えた俺なら1回で余裕だぜ!
1Fで正義のソロバン出るし。

とか思ってたら食糧難。
パンの巻物ないからね。
誰もいないところで火炎草食べる生活。
そのくらいには切羽詰ってた。
皮の盾出ないしねぇ。
青銅の盾は投擲武器。


で、急ぎ急ぎやってたらレベル上げ間に合わずおおめだま地獄に耐えられませんでしたorz
盾がうろこの盾だし。
27Fまで行きましたけどね。
シルバーな猿とミステリーな人形とめだまの人に囲まれてはいはいリレミトリレミト
諦めました。

ま、それはいいんですよ。


よくないのは、まだ始めたばっかで倉庫ないのね。






ネネが正義のソロバン+3売りやがった。


恐ろしい娘!