早く

オクルトゥムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


って言いたいんですけど。
常にスタンバッテマス。


人類は衰退しました4巻の後かもっと後か。






しかしなぜここまでオクルトゥムが待ち望まれているのか。
ちゃんと理由があるのですよ。



実はロミオは今まで自分の書きたかったものを却下されまくられてきたのだ。
加奈とか家族計画とか明らかにイマのロミオと毛色違うから嫌々書いたんだなってのわかるんだよねw
最果てのイマは軽くやりたいように出来てたっぽいけど。


しかしこの霊長流離オクルトゥムは初めてロミオがやりたいようにやった(やる?)作品なのである。
イマより濃いんじゃねえかという噂。
完っ全にオ○ニーゲーと化すでしょう。
だが、それがいい!!





つーか餓弄伝超欲しいんだが。














ロミオゲーのネタバレでこんなんあって笑った。


加奈→死ぬ(助かるけど)
家計→死なない
C†C→かなり死ぬ(助かるけど)
イマ→空前絶後に死ぬ(助からない)
おたぐら→銀時計氏ね
衰退→死なない