2008年ギャルゲー選

ベスト10に入りそうなの選んでみた。


FORTUNE ARTERIAL
さくらシュトラッセ
Garden
超昴閃忍ハルカ
Princess Frontier
11eyes
クロノベルト
G線上の魔王
媚肉の香り〜ネトリネトラレヤリヤラレ〜
プリマ・ステラ
殻の少女
リトルバスターズ!エクスタシー
ぴこぴこ




このくらい…か。

もちろん全部やったわけでなく。
周囲の反応を見てのものだけど。
あれ?なんか抜きゲ入ってないか?


あとLiar-Softのなんかがあるかな。
Liar-Softは特殊すぎて判断しづらいw



リトバスは卑怯なので除外するとして(ぇ
個人的にはクロノベルト一押しなんですけどね。
FDですけどね。
九鬼先生かっこよすぎるw


まあリトバス1位で魔王2位で。
3位が何かな〜って感じ?
たぶん媚肉の香りになりそうな予感。


媚肉の香り、タイトルが完全にエロエロっぽいが話おもしろいそうな。







で、今後出るので期待できそうな作品。


ティンクル☆くるせいだーす
AliveZ
君が呼ぶメギドの丘で
天空のユミナ


あたり。
メギド絶対今年出ないと思うが(笑)