チョキリーヌベスタ

久しぶりにヘンダーランド観たい。

トッペマ萌えとでも言ってればいいのでしょうか(笑)








ところで、クレヨンしんちゃんの映画の中でヘンダーランドは結構異色だと思う。


結構言われてるんだが劇場版クレしんの主人公はひろしだろ、と。
特にオトナ帝国とかね、あのひろしに超泣けるんだが(笑)


しかしこのヘンダーランドは完全にしんのすけの成長物語になってるんだよね。
キャラ軽く違うしな。
普段のしんのすけなら「オラ、嫌だなあ。怖いもん」なんて言わない(と思う)。
それこそ野原一家や春日部防衛隊でぶち壊す。

それとトッペマが消えて静かに泣くしんのすけね。




ちなみに俺はアッパレ!戦国大合戦までしか観てません。
機会がない。