好きだなあこれ

 相関図


 あずさ→(この気持ちが届かない(涙))→忍
 あずさ→(やじゅー、けだもの、犬っぽい)→章二
 あずさ→(すき!)→沙也加
 あずさ→(あったまいー、超おぱい、メガネ取ると美人なのだ)→笛子
 あずさ→(ふしぎ、ちょっと歳近い)→葉子
 あずさ→(お父さんって感じ、みんなに内緒でいろいろ買ってもらってる)→斎


 沙也加→(親近感以上の何か)→忍
 沙也加→(猛々しい男)→章二
 沙也加→(ちゃんとしたレディに育ててあげないと……)→あずさ
 沙也加→(読書仲間。胸が)→笛子
 沙也加→(ちょっと苦手……でもいい子よ)→葉子
 沙也加→(実直な男)→斎


 章二→(おまえを倒すのはこのオレだ!)→忍
 章二→(いさましいちびの肉不足)→あずさ
 章二→(ビビってなんかねぇぞ……)→沙也加
 章二→(法の手先め。バスト)→笛子
 章二→(舐めてかかるな)→葉子
 章二→(なかなかのヤツだ)→斎

  
 笛子→(危険人物)→忍
 笛子→(野蛮人)→章二
 笛子→(小動物)→あずさ
 笛子→(ドレッドノート)→沙也加
 笛子→(オーパーツ)→葉子
 笛子→(宮本武蔵)→斎


 葉子→(揉まれたい)→忍
 葉子→(辱めたい)→章二
 葉子→(もっと遊びたい、嫁にする予定)→あずさ
 葉子→(嫁にする予定)→沙也加
 葉子→(脳がかゆい、胸嫁にする予定)→笛子
 葉子→(空気と同じ。幸せにはなっても良い)→斎

  
 斎→(……………)→忍
 斎→(…………)→章二
 斎→(…)→あずさ
 斎→(………)→沙也加
 斎→(…………)→笛子
 斎→(……………………)→葉子