マクロスF

最終話とばしとばし観た。
結論、このマクロスFは歌と映像こそが大事ってことでいいのなら、とてつもなく素晴らしい作品だったと言えますね。
これは最後のサントラが売れるに違いないww
娘々サービスメドレー神過ぎにも程がある。
そして最後はトライアングラーで締め。
おいおい、本当にトライアングラーのまま終わっちまったよ(笑)
俺たちの恋愛はこれからだ!エンドですね、わかります。
うん、良かったんじゃない?
これ程のアニメ、そうはないでしょう。



ただ、コードギアスが強烈過ぎですよ、ね、やっぱ(笑)






まあぶっちゃけ11話〜23話あたりまで観てないんですけどね(ぇ
でも話の最初あたりと最後あたり観れば何が言いたいかくらいはわかるさね。
これぞ末路閃稿の視聴バージョン。
私の愛は絶対だ(笑)






追記

しかしブレラの声がいつの間にか変わってるような気がするのは気のせいか?




どこまでいっても人は1人である。
しかしだからこそ他人を認識でき、愛することも出来る。


って感じのストーリーでFA?
落としどころとしてはまあ無難ですよね。
もうこれも王道かな。



イマはこれを最初のOPで言ってるからおもろいんですがww