ところで

俺がアニメを一番観てた時期は06年〜07年である。
当時やってたアニメの7割は観てたね。
1話だけなら(笑)
環境がよかった。
あとモンハンの影響がでかかったw



ただまあ、その2年でだいぶ悟りに近づいたというかなんというか。
俺の欲しているものはアニメには(ほとんど)ない!!とね。


そういう意味ではらき☆すたは結構俺の中ではよかったんだけど。
グレンラガンはそういうこと考える前の何かを思い出させてくれたけど。



ほんと、あんまない(笑)




忙しいのもあるけど最近の俺のアニメ離れの主な理由はこれかな。




ちなみにKanonCLANNADに関しては俺の凄まじいまでの麻枝信者っぷりが発動して観ていられるのだ!
実際出来がいいしな。
ただこれをアニメとして凄いか?と言われるとう〜んって感じで。
原作のあるものはやはり媒体の違いがネックで。
作法が変わるんだよね。

らき☆すたはあまりこれと関係ない気がするが。