げんぶ

俺のスコアがCS TROOPERSに収録ってるそうです。
今回、応募者が多かったせいか結構落ちた人がいた模様。
お悔やみ申す。


しかし俺。
トリガーなんとか灰、めっちゃ頑張ってたけど最終日の15時超えてた気がするんだよな(ぇ
大丈夫かな(笑)





で、CS DDで練習。
なぜGOLDじゃなくてDDなのかって?
そりゃ譜面的にこっちのが楽しめるからさ!


相変わらず下手糞だけど玄武の押し方が軽くわかってきたみたいで。
初めてAAの真ん中くらいまでいったな。
とある偉人からの助言「正規がいいぜ!」がやっとわかってきた感じ(笑)
正規だとあのごちゃっとくるとこの最初あたりは難しいんだけど。
ちょっとするとほぼ完璧に押せるような譜面くるんですよね。
主に左っかわ。1とか3あたり(笑)
お〜光る光るとか思いながらゴシャゴシャ叩いてた。


あと穴quellはeasyつけると割とすんなりクリア出来るのな。
全然押せてなかったが。