グレートマザー

渚萌えとか言ってる人が信じられない。


あれ、神々し過ぎて萌えの対象になりっこないんですが(笑)
グレートマザーって感じで。
基本的にKeyのメインヒロインってそうなんだよなあ…。
あゆは微妙だが。
まああゆは麻枝さんじゃなく久弥さんだし。






あとイマの沙也加様も同じく神々しいんですが。
あれはただただ美しいままに好き。
萌えなんだかわけがわからん。


風が吹いた。
澱んだ空気を押し流す。
かわりに涼気を運んでくる。
地球を包む大きなうねり、その分流が、地表を撫でたように。
沙也加が忍を見つめた。
慈しむように、微笑する。


プロローグのここのシーンがやばい。
沙也加はわかってるんだよ!ちくしょう!!(笑)





沙也加ルートって1周目のラストが戦後で2周目のラストが戦前だからややこしい。
2周目のラストがあって1周目のラストがあるから。
最初に1周目のラスト見てもわけがわからん。


このどっちのラストも戦前なのか戦後なのか、かなりの論争があったみたいだけど(笑)

最果てのイマ

最果てのイマ