麻生さーん

最近観るテレビがだんだんとレッドカーペットとNHKのニュースくらいなんですが。
円高酷いねー、日本の製品売れねーなってアボーンしてるとこ多いだろうに。
などと思いつつ。


しかしあれ、酷いね。
麻生さん関係。
俺だってそこまで麻生さん好き過ぎるwwってわけじゃないけどさ。
国民の気持ちがわからないだとか。
高級ホテルでなんかやってるとか。
やれ解散だとか。
なにを言ってるのかと。
日本終わるぞ?



まず国民の気持ち考えれば経済よくなるのか?
大阪のイモ事件とかあったでしょ?

まあネタがないんだろうけど。


俺が民主党嫌いなのがなんとなくわかっていただけると思います(笑)
国民の生活が第一」 っていうスローガンがどうにも(^^;)