螺天

で、買ってくる私。


いきなりエロかった。
そしてそこからいきなりグロかった(笑)
女の子の頭食べるのやめましょうよ……。


この作品はグロテスクとエロスって感じで。
この二つってなにげに「美しさ」に繋がるのよね。
グロテスクってもともとは美術様式よ?
ちなみに俺は漫画のグロは平気。



んでとんでもバトルは健在。
亜空間系強すぎじゃないっすかー。





4巻の途中でシリウスでやってたやつになった。
懐かしい。
真珠朗かっこいいなー。





あとこの子がかわいい↓(笑)
螺天 3―BIRTH (バーズコミックス)

普段着が拘束具だけど。
目縫ってあるけど。
かかと落としでサイボーグの首とばしたりするけど。


無垢なキャラっていいですよね。
shioni(21)本領発揮のようです。