家弐寺


穴WaterCube鳥キタ。
これもなかなか難しい。
というか腹立たしい。


基本やる曲やる曲スコア上がるので俺も上達してるのかなあとか思いつつも。
穴冥やったら粉々にされたりなんかして。
そろそろ穴嘆き易栗してもいいんじゃない?
ほんとあともうちょっとなの。




ところで
明日エンプレスですね。
無理すれば余裕で行けないこともないけど。
どうせ大群で1,2回くらいしか出来なさそうで・・・。
パロにエンプレスくればなぁ、あそこ廃墟だから。
それでも人は来るでしょうけども。
メジャロよりはいくらか・・・。


で、着うたに新曲きてたから聴いてみて。
また行く気が失せた感じで(笑)
でも今作DJ SETUP名義の曲あるんだよね?
RAMはー?ねー、SLAKEはー?