またEMPRESS

帰った。
まとめ。


いや、本当は行くか微妙だったんですがね。
KE○G様がメジャロがらがらww来い来いwww
なメール着たのでフヒヒwwサーセンwwてな感じで行ってまいりましたとさ。


いや、本当にがらがらだった。
着いたらKE○G君一人でWanna Party?やってんだもん(笑)


2時間いたけど8回くらいやったかな。
他に人もちょっと着たしね。
bemaniは譲り合い精神が大事。



でまあ、スコア出ますね。
判定やさしくなったんじゃないかってくらい。
それはなさそうですが。
平均相対スコア192000〜193000くらい?
ものによっては198000とか。
ここ最近CSやってたのは無駄じゃなかったんだな。


あとはイマのところの☆11全部難栗出来ましたね。
そこまでいやらしい譜面はなかったな。
なんとかっていう皿曲がDigitankよりちとムズイ?かもだけど。
B4Uは別そこまで難しくないけど疲れる。
鳥狙えたけど力尽きた。
V2はランダムつけたほうが○。
初見正規難死んだわ。
たぶん☆10のが怖いね。
なんだよbpm800超えって。


エキストラ曲はアンドロとかイナズマとか余裕で鳥出せる人は普通に鳥出せると思います。
いい譜面だ、ランダムつけたいぜ。


ワンモアエキストラ曲である3y3s(A)はまあ、開始20秒くらいでゴビヨの発狂みたいなのが。
まあゴビヨよりは楽そうですが、皿が入ったりするけど。
うん、俺には難栗無理。
なんか古代文明〜な曲だったな(笑)



こんなもんですかね。


ああ、好きな曲。
そうね〜イマのところはkors kのディスコディスコした曲が一番好きかな。
いや、まだ全部聴いてないけどね。
ただ、かなり楽しかった。
そんな感じで。




bpm150の曲にハイスピ3つけられるようになるなんて・・・。
俺も成長したな(笑)