マブラヴ

出たよ!
ageお得意の上げてからの二段落とし!
そりゃ帰りたくもなるわ。


内容は
まりもちゃん(´;ω;`)ウッ…
から佐渡ヶ島作戦手前あたりまで。
5巻はちょっぱやだったのに6巻はじっくり進んだね。
じっくりじっくり、鬱々と。



で、やっぱりこの↓シーンが好きなわけです。


「じゃあオレは、ひとりの人間としての心の自由みたいなものすら許されないって言うのか?」
「そうだ。極端にいえばその通りだ。心は自由であってもいいと思う。だが、その立ち振る舞いや発言は、常に周囲への影響を考慮すべきであろう。それが、そなたのように、天賦の才を与えられし者に課せられた宿命だ」


ああ、人生だね(笑)
ちなみにこれを完璧にこなしている人が近くにいる。
言うまでもなく。


夕呼先生。



ここ、大事ね(笑)






1周目じゃわかんなかったけど。
武ちゃんが元の世界に帰らせてくれ!と喚いてたとき、
夕呼先生は心底ぶち殺してやりたかっただろう(ぇ