EMPRESS

やった。
TROOPERSのときとはえらい違い。
やりすぎである。
あとやっぱ判定違うのかも?
明らかにTROOPERSよりスコア高いのよね。
あんまTROOPERSやってなかったせいか違いがよくわからんが。


穴B4U鳥出た。
ギリッギリ。
疲れるからもうあんまやりたくないなこれは。
ついでにハイペリオンも鳥。
まあこれはランダムつければそんなに難しくないんだ。
トリルなかったら☆10でいいくらい。



追記
あとJack出たけどこれはむずいね。
☆11でもいいかもしれない。・・・ないか。
素晴らしい奇跡発動で一発で鳥コンきたけど。
愛だな。


エキスパートも埋めましたさ。
thunderのハウスネイションがこれ以上ないほどのアタリがきて。
スコア出ない曲の割にはかなりいいスコア出た。
そんな感じで。