EMPRESS曲

好きな曲とか。
アルバムに既に入ってたのは抜かす。


・BRIDAL FESTIVAL!!!
あたい、こういうの嫌いじゃないよ。


Flash Back 90's
前言ってたとーり。部分的に好き。


・naughty girl@Queen's Palace
皿曲は基本好き。


・Our Song
なんでMONDO GROSSOがおるん?


・Punch Love ? 仮面
嫌いじゃない(笑)


・Queens Tragedy
big beatよりはdigi rockぽい気がするけど。
素人がなんか言ってもボロが出るだけだからいいや。


・secrets
good-coolはいなくならないでほしい。


山岡晃の「クイズ!家事都合!」
え?よくない?(笑)強烈ですよね、いろいろ。


・天空脳番長危機十六連打
SETUPぽくない?と思ったらちゃんとSETUPでした(笑)


・HOUSE NATION全般
いいよね。






とまあこんな感じで。
まだ全部ちゃんと把握してないので好きなの他にあるかもだけど。
やっぱり軍寺より好きな曲多い。
RAMいないのは辛いがね。
またやってく内に変わっていくんだろうなあ。