ヤンデレ好きかと聞かれたら

そりゃあ好きですよと答える俺。
近親姦もの好きなら当然です(ぇ
ヤンデレは純愛。


もっともギャグでちょっとやらかしてみましたwwみたいなヤンデレは嫌い。
それってなんか違うだろ。
スクールデイズも最初はあんなじゃなかったんだと思うんだけどね。
たぶん全部誠が悪い(笑)誠死ねw
あ、ヤンデレwikiとか見るとおもしろいよ。
おすすめww



ヨスガノソラが割とそんな風になりそうな気配で楽しみ(笑)
特に妹とメガネが。
素晴らしくどろどろしそうです。
暁の護衛を忘れてしまいそうです(笑)

ヨスガノソラ 初回限定版

ヨスガノソラ 初回限定版



あとFate/Zero materialより

虚淵:大人イリヤ、ちょー危険。
奈須:アイリの「どれだけ甘えてもいいのよ。わたしも甘えるから」に耐えられる切嗣、マジ鋼の人。
虚淵:いやー、でもそれは、突き詰めるとヤンデレの罠よ。
奈須:そっか。つまりは大人イリヤだもんな!型月界では、愛をとるキャラはみなヤンデレります。凛とか、愛より正しさをとるでしょ。セイバーも。
虚淵:なるほど。
奈須:桜はほら、愛をとるでしょ。きのこはほら、ゲームをとるでしょ。
虚淵:やっぱ愛はホラーだよ。世界だって侵すってもんよ。そしてゲームに病むのは如何なものかと。
奈須:でも肉塊にラブさせるのはアンタだけサ!