常々疑問に思っていたのだが

ふっつーの萌えギャルゲーみたいに普通に恋愛して且つ、くっついた最後の到達点(笑)としてエロいシーンのある漫画ってほっっっとんどないよね。
なんでだろ。


小説だとあるんだよ。
だってまんまギャルゲー移植したのあるんだから。
エロ小説あたりんとこに。
つーかそれでなくとも普通にある。


でも漫画の場合ギャルゲー移植しても角川か電撃あたりだけでしょ?
エロ駄目なんだよそこ!


でまあ別にギャルゲー移植したのじゃなくてもさ。
なぜかないんだよ。
I"sにエロくっつけたみたいなの。
I"sはエロいけど(笑)


やるとしたら青年漫画でしょ。
成年漫画にあらず。
成年漫画は毎話そういうのがあるので最後の到達点(笑)でない。
で、青年漫画なんだけど
青年漫画ってI"sみたいな話がまずすっげー少ないんだよ!(笑)
極端なんだよな。



誰かやり始めたら売れるんじゃねーかなとか思ったしだい。
しかしやるとしたらどこでやるんだ?
ヤングアニマル?(笑)