ターラコーなーがとー

久しぶりにハルヒなど観てました。
サムデイインザレイン
やっぱすげえな、などと思いつつ。



ところで


長門というキャラクターは消失で爆発的に人気出た、と俺は思うんだけど。


あれさ、あの長門が作った世界の恥ずかしがりやな長門がいいんじゃなくてさ。
(いや、いいと言う人もいるかもしれませんけど)
あの世界を作るまでに至ってしまった長門がいいんだよ。
わかるかなあ?
ぶっちゃけ消失の内容忘れまくってて怪しいけど。












あとちょうど今適当にぐぐってみたところ。
涼宮ハルヒの消失』で好みの長門さんはどの長門さんですか?
っていうのがありましてね。
見たところ。


元の世界の長門有希 790票
時空改変された世界の長門有希 142票
3年前の七夕の長門有希 133票





ほらね(笑)
時空改変された世界の長門の方を選ぶ人は初心者だぜ(なんの?
もしくはそういうキャラが好きな方か(笑)