KISS×SIS

Kiss×sis(3) (KCデラックス)

Kiss×sis(3) (KCデラックス)

うん。
最近こんなのばっか紹介してる気がするな。
きっと俺のせいじゃない(笑)


まああきそらよりはエロくない。
というかあれはおかしい。



ところでこれのOVAがやはりすぐニコ動にあがっててマイリストのランキング3位にまでなって、消されましけど(笑)
本当、いいのかねえ・・・。
俺にそんなこと言える資格ねーけど。


あ〜中の人が俺の知らない人で且つ合ってたので神でした。
ディシディアとか声聞いただけで全員の名前わかるわwwみたいのはあざとくて嫌なんだけど。
素晴らしかった、特にりこ姉。



ところでバッツはいつからあんな外見に?
いやPSの5やったことあるから知ってるけど。
SFCのはもっと髪がふぁさっとしてたでしょ。