えええ


穴麺難栗出来た件(笑)


昨日までイージークリアどころかアシストクリアしかしてなかったというのに。



流れ

黒麺C出たwわーいwwふぅ・・・
→穴やるか・・・
→まあ嘆きよりは簡単だしEASYくらい出来ないとな
→何だ普通に出来るじゃん。これなら栗も出来るんじゃね?
→おおお、出来る出来る→もっかいやろww
→(5回ほどやって)普通に安定するな。つーかラストそこまでミスも多くないし最初抜けられれば難栗いけんじゃね?
→おお、前半で30%まで減ったがなんとか耐えた・・・。
→休憩で90%くらいまで回復、勝負!!
→抜けてしまった・・・。(←今ここ



CSだと皿近いからさ・・・。
まあこれで穴麺より穴VOX UPのが難しいということに。