愛憎というー名のーちゅうせいしーん♪

暁の護衛~プリンシパルたちの休日~

暁の護衛~プリンシパルたちの休日~

まさかエクセルサーガネタとは。
この俺も一瞬元ネタがわからなかったぜ・・・。
つーかわかる人どれ程いるのか・・・





フルコンプしました。
この短さがたまらない(笑)
とりあえず言っておこう。
このFDのメインヒロインは杏子(ああ、あんこと読んでしまう)である。
本編では主人公に因縁のありそうな、しかし出番の少なさ故に謎なキャラだったというのに。





このゲームの凄いところは
基本的にずっとそれなりにおもしろいところなのだな。
おそらくキャラクター、それも特に主人公のキャラがいいんだろう。



しかしまあ、こんなのほほんとしたタイトルしてるけども。
各ルート全部クリアした後に出る杏子ルート。
気色が悪いにもほどがある。
以前ブラックキャットみたいになったとかぬかしたかもしれんですが。
ベルセルクレベルだったんですね、謝罪します。
ドノバン・・・



あとやっぱり薫が不憫でしたorz
まあ次回作では活躍しそうだからいいけど。
コレ見る限りは。




そして彩ルートは本編と同じく尊ルートでした。
中の人繋がりでガンダムWネタかよ。




これ、FDにしてはかなりいいんじゃない?
なかなか素晴らしいと思うよ