Fate/strange fake


読了。
ちくちく読むとか言ってたのに。


とりあえず言いたい事。
何卒、何卒続きを・・・。
こんな終わり方じゃ渇くだけだ。
続かなそうですがorz


内容はまさに「俺の考えたFate」である。
奈須さんがFateはやったもん勝ちって言ってたのよくわかるなぁ。
過去の英雄を呼び出してバトる。
仮におもしろくなかったとしても絶対わくわくするもんね。


そしてこのfakeも存分にわくわく出来た。
だってエルキドゥだよ?
Fate/Zeroでちょこっとだけエルキドゥとのシーンあったけどさ(あれ地味に泣けるが)
そのエルキドゥとギルガメッシュが再会するんだぜ?
燃え燃えよ。
ギルとエルキの一騎打ちを妄想するのみである。
仮にバーサーカーだったらギルより強いらしいがね、エルキ。


ちなみにメンツは


セイバー:なし
ランサー:エルキドゥ
アーチャー:ギルガメッシュ
バーサーカー切り裂きジャック
アサシン:わからん
ライダー:ぺイルライダー(?)
キャスター:アレクサンドル・デュマ・ペール(?)


ま、これ見るだけでもわくわくするわけだ(笑)