アージュのみなさまのおかげです

聴いた。2時間。
とりあえず社長の発言の元ネタがわかりにくいw
バイラル・ジンとか久しぶりに聞いたわw



斉藤K「やっぱ政界進出も狙ってるんで挨拶とかするんですよ」
吉宗「紋章?」
斉藤K「じゃないですよw」


星界の紋章ね。



斉藤K「俺もどんな顔すればいいのかわからなくて〜」
吉宗「笑えばいいと思うよ」
斉藤K「それが、名台詞ですよ」


エヴァ
俺でもこれくらいはわかる。






しかし本当オルタを作った社長だな、と思うよ。
逆にオルタを作って変わったのかもしれないがね。
いやいや、オルタは人生変える程のパワー持ってるよ。
それこそCLANNADよりは人生変わると思うけどな〜。
CLANNADやって人生変わったって言っても、じゃあ何するよ?って話で。
オルタはわかりやすいんだな。何回もやるし。









斉藤K「そろそろね、あの曲いってみましょうか」
吉宗「え?何の曲?」
斉藤K「それはもう、決まってるじゃないですか、名曲揃いでございますよ」
吉宗「え?名曲?鳥の詩?」
斉藤K「いやいやいや、杉田かおるじゃないですかww」
吉宗「違うよ!そっちじゃねぇよww」


で、ビバビパーティかよww
この曲聴いてると頭悪くなる。