立ち読み日和

ノノノノ
野々宮兄妹は不憫すぎる。
悠太は絵で内閣総理大臣賞取ってもねぇ、
父親に褒めてもらえなきゃ無価値なんだよな・・・。
ノノの才能のせいもあってそりゃ歪むわ。



イリヤの空、UFOの夏
え?wそこで終わるんだwwっていう。
イリヤが飛んでって終わったぞ(笑)
まあまだ許せるかな。
それ以外は結構良かったし。
しかしイリヤもこの歳になると感じ方変わるな。
高校時代に読んでおいて本当に良かった。
基本セカイ系ってそんなもん。



惑星のさみだれ
夕日と三日月のコンビいいなあ・・・
涙が出る・・・
太朗・・・



ワールドエンブリオ
主人公暴走気味、空回り気味。
さっちん思い出すぜ。



ランドリオール
常に心揺さぶられるお話でございます。
イオンがどんどんいい女になってくな。



・ファントム
アライブ何気なく手に取ったらやってた(しかも一話)
登場する銃器の数36種!!のやつ(笑)
ああ、懐かしい。
ゆくゆくは鬼哭街も漫画化してくれ。