水没ピアノ

水没ピアノ 鏡創士がひきもどす犯罪 (講談社文庫)

水没ピアノ 鏡創士がひきもどす犯罪 (講談社文庫)

読・了
おもしろかった。
途中まであんま・・・だったけど最後の最後であああああああ!?
イマ好きならニヤニヤできる、かも。


3つのなんの関係もなさそうな並行した物語が最後繋がる瞬間ったらないよね!
あっ、こいつがそういう風に、え?ああっ!?という(笑)


なんか知らんけど西尾維新よりも佐藤友哉のが明らかに好きな面が俺にはあるんだよな。
たぶんそれは読後感が葬式みたいなとこだと思うんだけど。
佐藤友哉作品は読後感がアレだとよく批判されるけど、俺はまさにこういうのが好きなのだ。
変態だね。
特にフリッカー式好きなら超変態だね。



あとこの本でこんなんあっておもしろかった。
次男、鏡創士による鏡家ファミリー批評。


長女:癒奈→神様
長男:潤一郎→精神的暴力男
次女:稜子→預言者兼同人馬鹿
三男:公彦→シスコン
三女:佐奈→誘惑的幼女
四女:那緒美→悪魔憑き



シスコンて。
シスコンだけどさ。




で、クリスマステロルの文庫化はまだか!?








とか思ってたら来月の13日に出るらしい。
俺、ほんとこういう運が強い。
これ超問題作らしいがw
壁に本叩きつけた方数知れず。

クリスマス・テロル invisible×inventor (講談社ノベルス)

クリスマス・テロル invisible×inventor (講談社ノベルス)


まあ青酸クリームソーダに綾子さん出るらしいからそっち先読むかな。
綾子さんぶっとんでて好きやわ。
というか意味がわからないw