BSアニメ夜話

今日やりますけど。
攻殻S.A.Cで超嬉しいですけども。


どうもこの番組も懐古厨の集いみたいになってるよね(笑)
いや、いいんだけどさ。
まず2000年代を代表する作品として
せめてらき☆すたコードギアスはやろうぜ。
あと少女革命ウテナをやってなぜナデシコをやらない。


他に俺としてはSHUFFLE!
やってもらいたいんだよね。
いやマジで。
あれが与えた影響は大きいよ。
ヤンデレは前からいたけどこのアニメで一斉にその知名度が広がったからね。
他に語れることは特にないけど(ぇ
ほんと、何であんなことになったんでしょうね。
萌えてた子も黙るアニメやわ。
胃がキリキリキリキリ・・・



で、すぐさまGiftはそれパクパクしちゃってw
しかしGiftって何気に正にギャルゲー、な内容だね。
メインピンク髪やし。
金髪ツインテールいるし。
義妹いるし幼馴染いるし武士っ娘いるしメイドいるし。
杉並みたいなキャラいるし。
ある意味完璧なわけだ、ある意味。



全然違う話になったな。
まあ攻殻最高ってことで。