俺つば

「だが若者よ、おまえたちに同じ轍を踏ませぬため、俺はあえてこの言葉を贈ろう!深く肝に銘じ、人生の教訓とするがいい!さあ皆さんご一緒に、せえのっ!」
「妊娠検査薬で父親までは分からない!」

ここ好き(笑)



イーグル編2周目クリア
たまひよ最高。
このキャラってすっげー言いたいこと(激情?)あるのに体裁気にしてグググ・・・
なキャラなのよね、結構制動効かなくて漏れるんだけど(笑)
うん、まあそれってツンデレだよねっていう。
テンプレに載るようなソレではないけど。
キーワードはやっぱ体裁か。
エンディングでやたらフランクになってるひよこさんが印象的。


しかしたまひよ、よくヨックンいいヨックンいい言うけどひでぇよなww
イーグルこと鷲介君がヨックンの超ファンなのは明らかに過去のトラウマの裏返しなわけでしょ?w
それ普通に「ヨックンいい、それより細川君」だからな。
ところどころに怖さが垣間見えるってのはそういうこと。
よ〜く作られてますよ。



あとイーグル編のエンディングは素晴らしいですよね。
そう来たか!と。
こうガラスの十代の絶妙なパクリ加減が。