またオルタ話

またやってしまったので(笑)


冥夜って一応ツンデレだけど。
ある意味デレたのってラストの死の間際だけなんですよね・・・。
自分にとてつもなく厳しいから。
デレる自分を許せない。
あのセリフ思い出すわね。

「もう、ゴールしてもいいよね・・・?」

AIRね、有名ですけど。
弱音を吐く自分を最後だからと許すのである。
無論、このセリフは晴子に言ってるのではなく己自身にである。




まあ、実際冥夜はツンデレかっつーたら違うけどね。
素はクーデレよりの熱血素直クールよね。
どっちだよ。
それにオルタの世界観があってオルタの冥夜のキャラになる。
無印とオルタじゃ表面的にはキャラ違うからね、冥夜