ネギま

ようやくスタート
すでに13巻まで買ってあるのに1冊も読んでなかったという(笑)



基本的にはネギま!みたいなのは嫌いなんですよ、俺。


一番目はヒロインが多すぎる点。
個人的には少数精鋭が好みです。
一人とんでもないのがいたりとか(笑)
まあちゃんとヒロインとして機能するのが何人かわかるのはもっと後になるでしょうが。


二番目はパンチラ。
別にパンチラが嫌いなわけではない(笑)
ただこういうパンチラは嫌なんだ。
言葉で説明出来ない・・・。
天上天下はあり。こいこい7はなし。
みたいな(笑)
これなら一切ないほうが俺はいい。


三番目、主人公が幼い。
完全に好みの問題。
どうにでもなるか。



この3つかな。
俺の嫌いな点。


それでも周りの評判と最近のおもしろさ見ればまあ好きになるだろうなあとは思うんだけどね。
なんだかなあ。