テレビの消えた日

テレビの消えた日

テレビの消えた日

このゲーム、確実にひぐらしの影響受けてるんだろうなあ。
それでいてそこをちゃんと萌え方面の材料として使えてるんだけど。
悲しいかな。
明らかに描写不足ね。
勿体無い勿体無い。
しかし妙にリアリティがあって怖い話だ。
ブレイブストーリーか。


つーかヒロインがいまいち何をどう考えてるんだかわかんないんだよなぁ。
どこからどこまでは許せているのか。
うちいもみたいなヒロイン視点のもあったらかなり良かったのに。
きっとそれ同様おいwwって事になるんだろうなぁ(笑)
主人公は鬱々まっさかりだというのに。


このての話もっとあればいいのに。
倫理的に厳しいのかな・・・。
心理描写良く出来てたら諸手をあげて喜ぶよ(ぇ