らぶまほー

まぶらほのアニメを当時観ててすげー疑問に思ってたんだけど。


式森和樹の子供は遺伝子的に超優秀な魔法使いになると思われる。
その理由は式森和樹の先祖に超高名な魔術師たちがいくつもいるからだ。


というそんな理由でまあラブでコメな話になっていくわけだけど。
なんでこれで式森和樹自身が凄い魔法使いであるんじゃね?と誰も思わないの?
実際凄い魔法使いなんだけどさ。
先祖に凄い魔術師いるのに変わりないじゃん。
それで式森和樹自身がこんな弱小(と思われている)魔法使いならその子供だってそうなるかもしれないじゃん?
非常にリスキーじゃん?とか思ってた。


なんなんでしょうね。
覚醒遺伝を科学的に解明でもしたんでしょうか(笑)
そしてなんでまぶらほの話題が急に出てきたのか俺にもわからないのですが。