鷹は舞い降りた

最後の方テンポりまくってて見れんかったorz
どっかまとめたとこないのかね。

いや、本編並に楽しめた。
間違いなく王雀孫が書いてたな。






題名:無題  投稿者:なりたはやと 2009/04/01
おい


題名:無題  投稿者:俺じゃないっすよ! 2009/04/01
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!1111!!
うそおおおんコレって匿名掲いjbbbbbbbbbbbbbbおいくそわしなにこれ


題名:無題  投稿者:細川玉夜 2009/04/01
そうですか
いつでもお待ちしています


題名:無題  投稿者:鷲夜 2009/04/01
>細川玉夜さん

素晴らしい! その意見、実に共感120%です!
いやね、俺の担当も何かってーと俺のこと目の敵にするんすよ。
ちょっぴり愉快なパーティージョークを口にしただけなのに、
まるで腐った魚のような目で俺のこと見るんです。
細雪のようにデリケートな僕の心は土足で踏みにじられ、
泥にまみれてベージュ色に染められてしまいそうです。
(ま、好きなんですけどねベージュ)

ええ、そりゃもう、男としていつかビシッと言ったろうとは思ってるんで、
同じ気持ちの方がいると知ってなんだか勇気が湧いてきましたよ。
明日こそ俺の担当教官に言いたいことブチまけてやりますとも!


題名:無題  投稿者:細川玉夜 2009/04/01
>米夜さん
ええ、その気持ちわかります。
私の先輩も昔はすごく私のことかわいがってくれたのに、
今では腐った魚のような目で私のことを見るんです。
本当は一緒に休憩したいのに……






下から読む。
ここらへんの流れが素晴らしい。
ああ、入れ替わったんだな、と(笑)