タイトルは狙ってます、が

読んでる最中だけど。
これはおもしろいですね。
3.5点あげちゃう。
俺的には明らかに生徒会シリーズよりおすすめ


何がいいかって文章ですね。
ちゃんとおもしろいし笑えて、無駄がないですね〜。
凄くスルスル読める。


つーか

『ベッドの下は掃除しないでください(←五体投地)』


モズグス様のいちファンとしては笑わずにはいられなかったw
絵で想像してもモズグス様の五体投地しか思い浮かばねえんだよ!(笑)
バターン!バターン!と。


五体投地・・・土下座の最上級(違
五体(両手・両膝・額)を地面につけて平伏すことね。
モズグス様のそれは全身を地面につける。
マリオ64のバッタンキングいるじゃない?
あんな感じ(笑)
ほんとだってw