俺の妹がこんなに可愛いわけがない

全部読んだので改めて。
やっぱ3点(ぇ


おもしろいと言ってるのになんで3点ぽっちでしかないのよ?
と疑問に思われるかもしれませんが。
いや、このてのもので4点以上はつけられませんよ(笑)
言うなればこのてのものは最高点が3点なのである。
俺にとってのらき☆すたけいおん!がそう。
MAXが5点のものとは別ものなのだ。


で、なんでMAX3点の本買ってんのよ?
って言われたら、これはこれで好きだから、としか言いようがない。
そういうのってありますよ。きっと。
大トロばっか食ってると気持ち悪くなるのだ。
最近のラノベはこういうMAX3点の本多いですしね。


で、この作品。
モデルもやってるいわゆるリア充な妹が、スーパーエロゲ好きっ娘(しかも妹キャラ好き)って設定が非常に重要。
オタク自己肯定作品である。
それでテキストがこんなおもしろいわけでしょ?
そりゃ売れるわな、と思いましたとさ。
ちなみに恋愛ものではまるでないのであしからず。