弐寺いろいろ

昨日は結構ひさしぶりにパロでやったんだけど。
凄いびっくりした。


イスがある!!(笑)


しかも何?この低いイス。
妙に落ち着かんわ。
ないよりマシだけど。


しかし最近はメジャロでよくやってたからかな。
鍵盤の感触に戸惑うばかり。
バネっぽいんだな。


ところでLIFT OPTIONなるものが実装されていることに今日気付いたのですが。
みなさん、使いました?
あれ、ハイスピ設定やらサドプラとの併用のこととか、ちゃんと練ればかなり使えるようになりますよ。きっと。
家庭用と同じ目線でプレイ出来るようにしたいね。
ただ、あれに慣れすぎると次回作で酷いことになるでしょうが。



あと、みなさんも気付かれたかもしれません。
家庭用のためのスコアデータ募集ということで。
収録曲が載ってるんですけども。


なんなの?この量?


私数えましたけど。
EMPRESS 54曲
旧曲 126曲
計 180曲ですよ。


これにCS曲や隠し曲が入ると200曲超えるでしょうね。
これは、何?なんなの?PS3フラグ?
ま、仮にそうだとしたら喜んでPS3買いますけどね。
イヤホンとアンプをセットで買うより安いじゃない。
それにネット対応するのかね。
夢が拡がりまくりんぐ