イリヤの空、UFOの夏2

イリヤの空、UFOの夏 2 (電撃コミックス)

イリヤの空、UFOの夏 2 (電撃コミックス)

俺は頻繁に本屋行くのだが。
それなのに今日初めて売ってるの見た。
発売したの先月なんですが・・・。


読了。
絵がかわいいのでボーナスで3点(笑)


うん、これは漫画から読む人のためのものじゃないね。
小説から読みましょう、絶対。
セカイ系なのに世界が見えてるんですよね。
おそらくこれは人気が全然なかったせいだろう。
限られたページ数、話数でどれだけやれるかっていう。
もう最後の方スーパーダイジェストでしたからね。
でもそれじゃあわけわからんやろ、ってことで状況説明してくれる大人たち。
原作既読の方は、ああ、このときこんなんだったんだ。
ってわかるからそれはそれで新たな発見?みたいになるけどね。
漫画からの参入組は辛かろう。


まあ、これは絵のかわいさと、巻末のえらく久しぶりな秋山瑞人(笑)のコメントが重要なんで。
それでいいんじゃないかな。
秋山瑞人は早くドラゴンバスター2巻書いてください!(笑)