マブラヴラジオ

部下「社長、A3の件(ryなにやってんすかっ!!??
キーコー「いやいやいや、ゴミだけど」
部下「馬鹿じゃないっすか!?喧嘩売ってんすか!?


糞笑ったww
棚整理してたキーコーに突っ込む社員。
初期ラフをどっさどさゴミにしてるキーコーwww



しかしあれ。
マブラヴアニメ化フラグ来た(・∀・)?
キーコーがやる気出したぞ。
等身大ガンダム見て感動して、夢は等身大武御雷を横浜に、とか言い出して。
そのためにはやっぱアニメ化しなきゃ駄目だわ。手段選んでらんない。
とかそんな話でした。



さすがに原作通りは無理って言ってましたけどね。
当然だ、あの説教ゲーム、右翼ゲーム。
いや、右翼ゲームじゃないけどね。
ただ結果的に見てそう思われてもしゃあないってだけで。
頭かじられたりとか、無理だからね。
まあ、3年くらい待てば……なんかあるんじゃないの?(笑)



つーか漫画オルタの3巻。
ほんと、トムキャットじゃなくなってたね。気付かなかった。
オルタネイティヴ3の機体。