わりなき

終わりなき夏 永遠なる音律 初回版

終わりなき夏 永遠なる音律 初回版

折原藍ルート終了。


全体的に見て非常に丁寧に作られててハイクオリティ。
が、あまり抜きん出たところはなかった。
という感じかね。
欲を言えばヴァイオリンの上手い下手がBGMでわかればよかったんですが。
さすがに難しいか。
それでもだいぶこだわってたと思うけどね。
ヒカルの碁とかもそうだけどさ。
碁ものをやるっていっても漫画家がプロレベルの碁の応酬なんてかけるわけないのよ。
なんで漫画家やってんの、って話になるでしょ?(笑)
そういうこと(ぇ



折原藍というキャラクターについてはまあ、
主人公がハーレムメイカーなわけで、つまりハイスペックな男なんですけども。
その主人公に唯一、というよりは一番対等たり得たキャラクターだったかな〜と。
ヴァイオリン奏者として互いに憧れと畏怖を感じあってる仲だしね。
あと髪が車輪の大音灯花に似てる(笑)


一応君のぞ、マブラヴはやっといた方がいいとは思う。
俺君のぞやってねーけどさ。
ああ、BETA云々の話じゃなくてね。