紫色のクオリア

紫色のクオリア (電撃文庫)

紫色のクオリア (電撃文庫)

読了、限りなく5点に近い4点。傑作。
もう5点でいいじゃん(笑)


沙耶の唄マブラヴオルタ


全然そんなことはないんだけど(笑)
ああ〜、なんかあれだな〜って。
だって"全ての生命体がロボットに見える少女"って沙耶の主人公に近いじゃん。
あと00ユニット+武ちゃんみたいな主人公ね。


平行世界もの+SF好きは読んで損はないかと思います。
1/1000,000,000のキスとかやばすぎでしょう。
ただ熱量はあまりない。
あたりまえだ、こんなんに熱量持たせたら一巻二巻じゃとてもとても(笑)



え〜?ちょっとこの人の作品読まなきゃいけないのかなぁ?(笑)
さすがに悪魔のミカタは巻数多いんで、厳しいですけど。
シフトの方はそのうち読んでみようかな。