フルコンしてない曲5thまで

Macho Gang
何か大事なものを捨てなきゃいけない気がする。


THE EARTH LIGHT
いける……のか?自信ない。


Electro Tuned(the SubS mix)
毎回毎回些細なミスで……。


Indigo Vision
なんでそこばっかり連打くるんだよ!?


END OF THE CENTURY
ダダン!で毎回切る。


era (nostalmix)
やってやれないこともない、きっと。


LEADING CYBER
連打……だっけ?覚えてない。


R5
例のあそこ。


THE SAFARI
やってりゃいつか出来そう。


250bpm
苦手意識であんまやってないからよくわからん。


B4U
テン!テン!テテテテン!の同時押しの連打で毎回切る。


Broken My Heart
地味〜に出来ない。


CHECKING YOU OUT
一生できそうにない。


DXY!
上に同じ。


era(step mix)
イラノスと同じ。


KAMIKAZE
指が短くて……いつか……


Mr.T.(take me higher)
上に同じ。


INSERTiON
曲がわからん、どこでソフランするかわからん。


outer wall
頭掻き毟りたくなる。


Real
俺にとってはこれ☆11です。


RIDE ON THE LIGHT (HI GREAT MIX)
何回も一切り。


sometime
ACで出来る気がしない。


STILL IN MY HEART
これは……出来ないんじゃないか?(笑)


sync
中盤のトリルだけなんだ!問題は!


V
まだその域に達していない