桃華月憚

ヴェスペリア桃華月憚のPS2版どっち買うか迷ってます
どっちも買わない気もしてきたが



つーか桃華月憚の主人公の桃香ちゃん
今話題の(笑)女装美少年キャラにエントリーされてないような気がするがなぜなんでしょう?
明らかにたくさんいるヒロインの誰よりもかわいいわけでしょ?(笑)
まあ女装美少年キャラにはあるまじき助平なキャラであるからなぁ
率先して女風呂覗こうとするし
そこが原因か?
基本女装美少年キャラってのは内気かホモか凛としてるものなのだよ!!


しかしPS2版声変わってなくてよかった
アニメと同じとか言われたらどうしようかと思った

桃華月憚 -光風の陵王- DXパック - PSP

桃華月憚 -光風の陵王- DXパック - PSP