漫画

今日は早く帰れたので(といっても微妙だが)本屋へ
次の3冊を購入



ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)

絵がとにかくおかしい!凄すぎるww
でもストーリーの方は正直、う〜んなんとも言えん!
なんだろう?この感覚
バスタードに近いものを感じるぜ


だけど最後ボバーン!(笑)
ガニシュカの死とガイゼリックの"喚び水の剣"によって世界はファンタジー世界に様変わり
まさかここまで話がでかくなるとは思いもよらなかったのでありますが
今後どうなっていくのか!?
あと久しぶりにゴッドハンドの方々が出てくれて、お、と思ったりした


いや、本当ベルセルクは少なくとも14巻までは頭おかしくなるくらいおもしろいんで読んだ方がいいですよ・・・




ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)

アシェラッドが死んで俺ボロ泣き・・・
クヌートもいいなぁ
そして奴隷になる主人公
今後どうなるのよ?




悪魔と俺 特盛り (MFコミックス)

悪魔と俺 特盛り (MFコミックス)

上の2冊と一緒に買う本じゃねーだろという思いもしつつ
ガンガンオンラインで連載していた漫画で、なんかエロゲ等の規制の強まりなどなどに引きずられてスクエニからコミック出させてもらえなくなったが、メディアファクトリーが拾ってくれたおかげでなんとか発売することができた・・・ということでインターネッツで有名になったお色気(ほぼエロ)漫画
たぶんあきそらよりエロい(ベクトルが違う)
ストーリーはこれでもかという程くだらないw
主人公ウゼェし(笑)
うん、この人はエロ漫画描いた方がいいと思うよ